2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.17 (Wed)

追いコン&久石譲CLASSICS vol.2

こんばんは~。
1stの某3年生です!

15~16日は、追い出しコンパでした。
4年生と泊まりで交流できる最後の機会だったので、
しみじみとしましたねぇ…けど、せっかくなので楽しみました

演奏は、1年生のお手伝いとしてドラとマンドリンを弾きましたが、
まー…練習不足のため残念な結果に…^^;
一方、1年生はうまくなりましたねぇ~!
指導者として、ちょっと感動☆

4年生さんの演奏を聴けるのも今日が最後なんだなーって思うと、ね。
最後って気がしないですよね~。



そんなこんなで、追いコンが終わり、
16日の夜はドラトップと久石譲のコンサートに行ってきました!

指揮=久石譲
管弦楽=東京フィルハーモニー交響楽団

サントリーホール大ホール

プログラム

久石譲/弦楽オーケストラのための「螺旋」(世界初演)
モーツァルト/交響曲第40番ト短調K.550
ブラームス/交響曲第1番ハ単調op.68

ってかんじの内容で、久しぶりに久石譲のコンサートでした。
本当は曲目について詳しく感想を書こうと思ったんですが
そういえばこれはマンクラのブログなので割愛します(^^ゞ

コンサートに行ってサインと元気をもらったので、
明日からまた頑張ります!!

久石譲CLASSICS vol.2
01:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■No title

コンサート、良かったねi-185
ホールもとても素敵でしたv-354

初めて出待ちしましたv-363
緊張してあまり喋れませんでしたv-356
久石さん、いい人だぁ~v-344
ドラトップ |  2010.02.17(水) 16:51 |  URL |  【コメント編集】

■Spiral

おれもめっちゃテンション上がって楽しかったv-237
やっぱりサントリーホールいいよね☆

今になって「螺旋」をもう一度聞きたくなりました(笑)
最後のほうの1st,2nd,ヴィオラ,チェロ,コントラバスに受け渡していくうねりにはまった!

そして、またコンサートあるみたいだよ!v-360
ファーストトップ(トを書きすぎそう) |  2010.02.17(水) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mgmcblog.blog23.fc2.com/tb.php/69-0df6930c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
