2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.02 (Thu)

アンガ~ラ

いやぁ、どうも。アンガ~ラ!マンドリンクラブでギターを弾いてます藤宮です。

新入生の皆様ご入学おめでとうございます。まだまだ右も左もわからないかと思いますが、明学は慣れてくるととても楽しい大学ですよヾ(^▽^)ノ
ところで話は変わりますが、今日勧誘終わりに気になってたラーメン屋に行ったんですよぉ!「覆麺」という店なんですが、噂に聞く通り、店員さんがプロレスの覆面被ってました( ̄□ ̄;)!!
しかもしゃべり方も変でさぁ!?きっとこのブログの制作者のITボーイもmixiに載せてることでしょう。そのパフォーマンスは今までの店の中で過去最高でしたが、果たして味は?
いやぁ、美味しいです(^o^)濃い口醤油であっさり魚介系のダシがよくきいてます。…あれ、おいらはラーメン評論家?でも、長年ラーメン屋を食べ歩いてきましたが、かなり味もいいと思います。オススメです。場所は神保町駅下車徒歩3分程度。明学からは白金台駅から都営三田線で神保町まで一本で行けますが、定期が通ってないと、通うのはきついかもしんないですね(/_;)
今後はお茶の水で楽器屋行った帰りに寄った行きます。

また気が向いたらラーメン屋紹介載せますし、そのうち自分的ランキングも載せたいと思うので、ぜひ参考にしてください(^^ゞ

…と、このまま終わったら消されんだろうなってわけで、うちの部活の紹介を少し。まあ下のスレで副将が説明してるので、そっちを見てください。あ、ちなみにおいらは前部長です(^^;)こんなんでスミマセン。
ただ、一つ言いたいことは、うちは数あるサークルの中で、かなり部員同士の繋がりというのが深いです!さらに他の音楽団体と違い、初心者からでも充分大丈夫です。
何より自分が音楽経験皆無です。んで、今度の演奏会ソロやるわけですからね。
さらに練習もやる時はやるという感じで、授業・バイトのお邪魔はいたしません( ̄ー ̄)
なので、同じ部活を長く続けたく、音楽やりたいって人にオススメです。もちろん初心者、経験者問いません。

興味を持っていただいたら、2日まで白金。3日~7日は戸塚でブースだしてるのでいらしてください。
ではでは、機会がありましたらよろしくお願いしますヾ(^▽^)ノ
00:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■覆麺

あっ昨日疲れちゃってまだmixiに書いてませんでした^^;
ふっしー(ブログ・HP担当) |  2009.04.02(木) 08:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mgmcblog.blog23.fc2.com/tb.php/8-5a62aec4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
