2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.10 (Sat)

サクラサク~♪

あら‥私がとろとろと日記を書いている間に、お二人も更新しているじゃないですか!!笑

お二人が書いてくださってますが、今日は新入生が見学に来てくれましたー!
それがとっても嬉しくて喜んでいる3年ドリンのキャシーです(笑)

改めまして、新入生のみなさん♪
ご入学おめでとうございます(*´∀`*)

入学式から早1週間経ちましたが、大学生活には少しずつ慣れてきたでしょうか??

まず、新入生にとっては怒涛の新歓期間、お疲れさまでした♪
あの新歓に圧倒されませんでしたかねぇ??
2年前の私はただただ圧倒されて、配られるがままにビラをもらってました‥(笑)

さて、新歓も落ち着いたところで、新入生のみなさんは気になるサークルなど見つかりましたか?*

マンドリンクラブでは、木曜日以外の10日~17日まで見学会を開きます!

見学会では合奏の様子を見てもらったり、楽器を触ってもらったり、などを予定しています!
きっとマンドリンクラブの雰囲気も掴めるはず☆+゚

また17日以降でも連絡をいただければ、いつでも見学できます(つ∀`*)

興味をもってくださった方は、マンドリンクラブのメールアドレスにぜひぜひご連絡ください♪


ここで!
ホームページにも書いてありますが、演奏会情報を!と思っていたのですが、先輩が書いてくださったので、省きます(笑)

でも、演奏会まであと少し!
2月から5月5日のために3校で練習を重ねてきました。
入場無料なので、ぜひお気軽にお越しくださいね(*´∪`*)
多くの方のご来場、お待ちしております!

ではでは、お次は機関車トーマスくん、よろしくねっ(笑)
21:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mgmcblog.blog23.fc2.com/tb.php/82-60ba0993

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
