2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.20 (Thu)

永遠(とわ)に響け!マンドリン。笑

どうも!ベースパート3年のオオクボです。
いや~更新遅れてしまって本当に申し訳ないm(_ _)m

5月5日は獨協大学・白百合大学とジョイントコンサートを開催しました!

いや~、本番前に少しドタバタしましたが、貴重な体験が沢山出来て良かったです!

とにかくジョイントコンサートは練習課程も楽しいし、ジョイント相手はお互い仲間でありライバルでもあり、普段にも増して刺激があって良いですよ。

終わった後には打ち上げもあります!ヘトヘトだけど、最後の力を振り絞って打ち上がります。あー楽しい思い出がいっぱい出来たな~

しかし自分のベースの演奏について満足出来なかったためにしばらくはズーンと落ち込んでしまいました。



ニューパートを教えているうちに、去年の自分を思い出して、復活しました!

って言っても、教えなくても積極的に練習してくれているので、あまり指導者らしい事してないですが。笑

ニューパートは教室を借りて教えるのですが、その教室に向かう時に、マンドリンの音やコントラバスの音が教室の外にまで聴こえてくるんですよ。

それを聴いていたら、「あぁ、こうやってマンドリンの音が次の世代へ受け継がれていくんだなぁ」としみじみして、ちょっぴりオジサンな気分を味わったのでした。

そして気付いたら2日前に21歳になってしまったのだった。

今週末は新歓合宿ですね!楽しみだな~

では、次は誰に書いてもらおうか…

たぶんジャッキーあたり最近書いてないよね!?

では、お願いします!
ちゃお
00:55  |  活動報告  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mgmcblog.blog23.fc2.com/tb.php/89-f43d41ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
