2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.07 (Mon)

3女飲みー♪

こんにちは!
3年ドリン女子のキャシーです!


‥といいつつ、今さらですが、キャシーというあだ名‥全く浸透しておりません!笑
きっと、新入生には分からない子もいるかも~なんてレベルではなく、キャシー?そんなあだ名の人いるの‥?くらいのレベルだと思います‥が!他にないので、とりあえずこのままいきます!笑

さてさて、一昨日はサークルのあと、3女飲みというのに参加してきました!

3女飲みとは、他大のマンクラさんの3年女子での飲みのことです('∀'*)

今回は、この間のジョイント校だった百合さんや他5校くらいのマンクラの子が集まりました。

同学女子だけで鍋を囲んで食べながらおしゃべりして、わあわあ盛り上がって、すごく楽しかったです(・∪・)
それに、女子校出身の私にとっては、中高時代のような雰囲気で懐かしかったです(笑)

あ、驚くことにその飲みの幹事さんがなんと同じ中高の同級生で!笑
こういうこともあるんですね~!

またあったら、是非参加したいっ(>∀<)
そんなこんなで、とっても楽しい飲みでした♪

って、残念ながら私に笑いのセンスはないので、なんだか‥いたってシンプルな記事ですみません!笑

お次は、みゅうくんにお願いしようかなっ☆
よろしくー(^0^)/
12:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mgmcblog.blog23.fc2.com/tb.php/92-be8b7b6d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
