2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.28 (Mon)

総会・選曲・パーコン

こんにちは。某機関車です!笑


先週末は総会とパーコンがありました。


総会とは役員会が代替わりした去年の12月からの半年間の役員会の活動を振り返っていくというものです♪


今年は総会のあとにOBとの飲み会のパーコンが控えていて、遅れないように少し早めの開始にしたのですが…


予想以上に早く終わってしまい、パーコンの集合時間まで4時間くらい余ってしまう状態に(>_<)


上級生はその後、選曲会議が残っていたので時間があまってもよかったんですけど、下級生には悪いことしちゃいました(^_^;)


でもその時間でついに定期演奏会の曲目が決まりました!!

最初の舞台構成の会議から数えて5回目の会議でついに…ついに決まりました(≧∇≦)長かったです!笑


ここで曲目を言っていいのかわからないのでそれはまたの機会で☆笑


そんなこんなで時間をつぶして遂にパーコンへ!


なんだか今回は卒業してから1~2年の先輩に多く参加していただいて、学生の頃から知っている先輩なのでなんだかパーコンっていう感じがしなかったです。


パーコンが初幹事の後輩も問題なく仕切れてたし、よかったです。



それでは今日はこんなところで♪

次は拳法の達人でも、伝説のポケモンでもないあの人で!

12:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mgmcblog.blog23.fc2.com/tb.php/97-bfadbed0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
